最近はひたすらポコパン!もちおです。



今日はポコパンではなくLINEのやりとりに使えるレスポンス画像を紹介したいと思います。


●レスポンス画像とは??
LINEでやりとりするとき、特定の感情を表現するためにスタンプを皆さん良く使うと思います。


それと同じように、特定の感情や特定のあいさつ、つっこみなどを面白おかしい画像を使って表現するのがレスポンス画像です。


まんがのセリフ付きの一場面などが多いですね(*・ω・)ノ
他の人とは一味違った返信をしたいという人におすすめです♪


実際にレスポンスに使わなくても、見るだけで笑える画像もけっこうあります(笑)


※直接画像は掲載していません。レスポンス画像を掲載しているまとめサイトをまとめる形式にしています。
※リンク先は外部サイトになります。閲覧者ご自身の責任においてご利用ください。


●レスポンス画像まとめのまとめ

メール、LINEスタンプで使えるレスポンス画像集【580枚】

画像も豊富なうえ、画像それぞれに使用シチュエーションが想像できる一言コメントがついてます。
ちょっと使ってみたい気にさせてくれるサイトです!



【LINE】スタンプ代わりに使える便利な画像まとめ【130個超】

カテゴリ分けされているので、今使いたいレスポンス画像を探しやすいです。



メール、LINEスタンプ、レスポンスで使えるAA画像集【425枚】

AAなので、相手次第ではちょっと使いずらさもあるかもしれませんが、面白く個性的です(☆゚∀゚)




【LINEとか】画像だけで会話するときに使えるレス画像まとめ

こちらもカテゴリ分けされています!ただし、画像数は少なめ。




LINEスタンプ無料検索

wiki形式で誰でも自由に投稿できます。ただし現状、既出画像が多いので今後に期待といったところでしょうか。



LINEのスタンプ代わりにもなる! 無料イラスト素材

3D画像だけど、かわいらしさとか面白さは皆無です(笑)少し上の世代とやりとりする場合に活用できるかも?



●レスポンス画像を自作しよう!
上記のようにいまや多くのレスポンス画像が出回っています。


なのでさらに個性を出したいという人は自作してしまうのがいいでしょう♪
自分でマンガの一部を撮影してみたり、自作スタンプ専用のアプリを使ってみたり。


中でもおススメは「俺スタンプ」
Appストアでダウンロード


アンドロイドの方はラインで使えるきもキャラ・スタンプ作成メーカー☆というアプリがあります!



●スタンプだけではおさまらない!LINEキャラクター

レスポンス画像を紹介してきましたが、普段は可愛いコニーやブラウンスタンプで十分ですよね(*'-'*)


そんなLINEキャラクター達はすでに現実のグッズとしても大人気になってます!
一つ身につけておくと、注目間違いなし♪
そんな大人気のLINEグッズについてもまとめてます↓
【記事】今熱いLINEグッズまとめ、持ってると注目度アップ間違い無し♪プレゼントにも最適っ


LINE CHARACTER パスケース/グリーン/ぎゅうぎゅう
LINE CHARACTER パスケース/グリーン/ぎゅうぎゅう
ラインガチャ LINE GACHA マスコット ストラップ 7種 コニー全7種 1 ブラウンとコニー 2 コニーA 3 ブラウ
ラインガチャ LINE GACHA マスコット ストラップ 7種 コニー全7種
LINE CHARACTER コ二ー M