ラインバブルとラインぽっぷ、最近あんまりやってなかったのですが、
どうやら二つともアップデートで新機能追加したようです!
久しぶりに今週はやるか~



ラインぽっぷ、新機能「リーグ」
image
明日からスタートのようです。


ラインバブル、新機能「クエスト」
image
毎週内容が変わると思われます。


詳しくは続きからどうぞ。
その他、GWのキャンペーンなどもまとめてます。





 


にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

続き
まずラインぽっぷについて。



今までは友達同士でしか、最高得点を競えませんでしたが、
5月1日から全国のPOPユーザーと競えます。




新機能「リーグ」は毎週水曜日の6時から木曜日の23時までの時間で開催されます!




前週の最高スコアによっていずれかのリーグに所属!
点数によって振り分けられます(2枚目参照)
image
image

※リーグでだしたスコアは友達同士のランキングには反映されず。

順位で特典あり!
1位 1000ルビー
2位 500ルビー
3位 200ルビー
4位~10位 30ルビー
11位~100位 20ルビー
101位~200位 10ルビー
参加賞 5ルビー


いったいダイヤモンドリーグのトップが何点だすのか興味あります(`・ω・´)
ちなみに5月1日現在、プラチナリーグのトップはすでに540万点だしてます・・


また、GW中に20万点以上のスコアを出すと、
LINEグッズが当たるキャンペーンも開催中のようです。



20万点以上出したら、お知らせからキャンペーン情報に進み、
メールアドレスを入力して応募しましょう! 





続いて、ラインバブルについて。



新機能「クエスト」が実装されました。
image


毎週様々なクエストが出され、それをクリアするとボーナスがもらえるようです。




また、今回実装を記念して、この4つのクエスト全てを5月5日までにクリアすると、
「レアなグッズ」が当たるキャンぺーンも開催中です。
こちらは特にエントリーは必要ないようです。 
意外に2番の友達招待が面倒なので、やる人が少なく当たりやすいかもしれません(笑) 




加えてぽっぷと連動でGWキャンペーンも開催中!
ノルマは10万点です。 
こちらは応募画面がわかりにくいので注意が必要です。
設定⇒お問い合わせ⇒下部の応募フォーム
へ進んでください。



以上号外でした~もうやめちゃった友達も戻ってくるかもしれないので、
ツイッターなどでみんなに広めましょう(笑)
記事下にツイッター共有機能を追加したのでご利用ください!!



今後も高得点攻略などの記事を更新していく予定です!


 


にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

↑他のブログでもゲームの攻略情報をお探しの方はこちら!