住民の好物に迫る!第3弾です。
(この連載をまとめて見たい方は、【カテゴリー⇒シアタータウン
⇒音符♪がでている住民に関する連載】にお進みください。)



このるんるん♪現象をうまく活用するにはどうしたらいいか。




こんな↓時に役立ちます。
Screenshot_2013-04-14-16-38-14


続きからどうぞ。




にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

7番街8番街辺りになると、エリアの拡張にけっこうなポルカが必要です。
また、倉庫の拡張にも必要になってきますヽ(TдT)ノ



そんな時はやはり家賃回収が大事になってきますよね?




早いとこ住宅ランクアップして家賃を増やしたいですよね?




だったら、昨日の記事で書いた好物を住民にプレゼントしましょう!
るんるん♪アイテムをプレゼントすると
ランクアップに必要なポイントが2倍もらえるからです。




つまり、家賃が増えるまでに必要なアイテム数が半分になるわけです。




好物を覚えておいてじゃんじゃんランクアップさせましょう!
その際はランクアップのタイミングに注意するとなおグッドv( ̄∇ ̄)v




具体的な手段としては、

まず、好物を覚えておきます。

店に行って見つけてきたるんるんアイテムを持っているところを
運よく発見するか、
昨日の記事の傾向から自分で少しプレゼントしてみるか、
のいずれかで判断できると思います。 
できれば、住民3人以上わかっていると効率がいいです。




続いて、判明しているアイテムを10個以上集めます。
友達の街も利用するといいでしょう。





最後に10個以上まとめてプレゼントします。
するとAPをくれるので、そのAPで他の住民の好物を集めます。




これで、繰り返しながら効率よくランクアップを図れます。
ちなみにもらえるAPは通常と変わらないようです。
ランクに関わらず0からあげたアイテム数までが、
もらえるAPの限度です。





もう評判も足りてるし、あとはポルカ集めるだけだなーって時に
非常に有効な方法だと思います(・∀・)つ
是非活用してください~




にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

↑他のブログでもゲームの攻略情報をお探しの方はこちら!