●基本情報

ブログ名:LINEゲーマー
管理人:もちお
開設日:2013年4月1日
※2013年6月22日、1万PV/Day達成!
※2013年6月25日、ライブドアレベル別ブログランキング★5
※2013年6月、月間20万PV達成!

URL:http://linegame.doorblog.jp/
RSS:http://linegame.doorblog.jp/index.rdf



当ブログではLINEゲームの攻略法、イベント情報などを紹介しています!
管理人もちおがプレイしているLINEゲームを中心に、プレイ日記風にオリジナルの記事を更新しています。
更新は週に2回、水曜日と土曜日の16時を予定しています。
多望のため現在不定期更新です。申し訳ありません。


LINEゲームとは、スマートフォン向けにNHNジャパンが提供しているもので、
LINEで繋がりのある友人と点数を競ったり、協力し合える ゲームアプリです。



当ブログでは現在、LINEPOP、LINEバブル、LINEウィンドランナー、 LINEシアタータウン、LINEポコパン
の情報を主に更新しています。 


間違った情報や、古い情報などありましたらご指摘くださると助かります。


●LINEゲーマーをプラットフォームに!


LINEゲーマーでは他のブログから最新記事の情報を取得し、わかりやすく表示しています。
アンテナサイトと記事への直リンクを分け、ユーザービリティを向上させました。

記事直リンクゾーン
LINE公式ブログ、LINEゲーム公式ブログ、相互リンクブログ様(ゲーム情報、映画情報等)、おすすめ2chまとめブログ様(ニュース、海外反応等)、Node系アンテナ(記事直リンク)から最新記事の情報を取得し表示しています。
クリックしていただくと直接記事の本文ページへとぶことができます。

PCでは全頁上部、スマホではTOP上部下部および記事下部に表示されます。

記事間接リンクゾーン
ゲーム系のアンテナサイトを中心にしていますが、総合系アンテナサイトも表示されています。

記事をクリックすると、アンテナサイトの記事一覧ページへとびます。
記事本文へアクセスするには、もう一度同名の記事を探す必要があります。
大抵は赤字などで強調されていますし、最上部へ表示されるサイトもあります。

興味を持った記事以外で、多くの今話題になっている記事をチェックすることができます!

PCでは直リンクゾーンの下、スマホでは全頁下部に表示されます。


また、スマホのTOP下部には最新ニュースも表示されます♪


解りやすい当ブログをブックマークして、WEBサーフィンの拠点にしてください( ´∀`)つ


●リンクについて

リンクフリーです。
また、相互リンク・相互RSSを募集中です。
メールフォームよりご連絡ください。


アダルト関連のブログ様はお断りします。
また、申請時には当ブログへのリンクおよび相互RSSの設置をお願いいたします。


こちらから相互リンク等お願いした場合、
1週間後にリンクの有無を確認させていただき、
リンクなき場合は削除させていただきますのでよろしくお願いいたします。


●著作権について 


掲載記事に使用している画像および動画の著作権、肖像権はそれぞれの権利者に帰属します。
著作権や肖像権に問題がありましたら、メールフォームよりご連絡ください。
確認ののち適切な処置を致します。

当ブログにおける動画紹介のスタンス【外部サイト参照】:http://gvalaw.jp/it-cop・・・


●免責事項

当ブログの利用は、閲覧者ご自身の責任において行われるものとします。
当ブログ上のページは細心の注意を払って作成・管理しますが、
全ての情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。
当ブログ運営者は、当ブログを利用したことにより発生したあらゆる損害に対して、
一切の責任を負いません。